SSブログ

ひめさゆり部隊をおこりんぼ [KLX125]

IMG_2904.JPG

6/17(日)AM7:00。

福島で開催される南郷ひめさゆり バイクミーティングに出発する朝GO!メンバーと合流です。東北道 仙台南IC直ぐ手前のコンビニで待ち合わせ。何故かピンクナンバーが一台止まってますが(笑)、僕はもちろんおこりんぼです。間違ってもとり天さんのようなサプライズはいたしませんぜ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

そうこうしているうちに、皆さん続々と到着しましたよ。

IMG_2912.JPG

ちょっと路面がウェットですけど、本日の天候は回復する予報です。朝の段階ではみんな着膨れ合羽隊。

 

 

 

おこりんぼなんで、皆さんのマシンを紹介するね。

 IMG_2905.jpg

福太郎さんのブログ

 

IMG_2906.jpg

びんさんのブログ

 

IMG_2907.jpg

bellさんのブログ

 

IMG_2908.jpg

tanstaさんのブログ

 

IMG_2910.jpg

巨匠のブログ

 

 

時間も押し迫っているので、集合写真をします。

IMG_2915.JPG

いいな~たのしそうだな~。これがおこりんぼの試練です。

 

では皆さん。

IMG_2923.JPG

お気をつけていってらっしゃ~~~~い[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

 

ANIKIの分まで楽しんできてね~~~(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さんを見送った後は、嫁が朝仕事で出発するため交代で家に戻ります。

 

 

そんな僕に娘たちがサプライズ。

IMG_2937.JPG

朝食を用意してくれました。。。始めて火を使って目玉焼きを作ってくれたようです(火傷すんなよ。)。ちょっとパンはこげてますが、そこはご愛嬌[わーい(嬉しい顔)]父の日に暖かいプレゼントを頂きました。もちろん、美味しく頂きましたよ^^。

 

 

 

 

 

 

そんなおこりんぼだけど、嬉しい父の日の夕方。ちょっとだけ近所をウロウロ。

IMG_2955_1.jpg

 前日の雨で濡れたブーツやヘルメットを乾かせるぐらい湿度が下がったので、バッチリドライになりました[かわいい]

 

 

 


nice!(24)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
福太郎

おこりんぼさん、ありがとうございました・・・

大変申し訳ありませんが・・・

メチャクチャタノシカッタ・・・・

ホント、スミマセン・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ ニヤニヤ

でも、父の日の待遇に関しては・・・

コールド負けの気分です

ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ
by 福太郎 (2012-06-23 22:36) 

bell

雨の中おこりんぼありがとうございます。

ANIKIさんのおかげで朝GOに参加出来、

感謝しています。

近いうちに、またご一緒させてください。


by bell (2012-06-23 23:13) 

KENTA

おこりんぼ・・・それはせつない・・・
やったことがあるものだけが味わう、あの何ともいえない気持ち。
雨天気味(ウェット路面)の中、お疲れ様でした。
お互い福島イベントは残留組で無念でしたが・・・、
父の日に親父として敬ってもらえる扱いを受けた俺たちが真の勝ち組・・・
ってことにしておきましょう(笑)。
by KENTA (2012-06-24 01:00) 

taka250R

参加できずに残念でしたねー(* ̄∇ ̄*)
その分娘様のことで心が温まりましたかね
最後の写真ナイスですね(´∀`)9 ビシッ!
by taka250R (2012-06-24 07:44) 

j-taro

別の用事があるときは、近所をウロウロしてすっきりですね(^^)
おこりんぼ…出発前のダベリも楽しいから、自分は結構好きです。


by j-taro (2012-06-24 08:33) 

HIRO

こんにちは。
おこりんぼお疲れ様でした。
行きたいけど行けない…痛し痒し?(笑)

娘さん達のサプライズは嬉しいですね。
by HIRO (2012-06-24 17:54) 

響

おこりんぼはつらいですよね。
見送りながら「雨が降ればいいのに」とか私なら
思っちゃいます(口に出して言いますケロ)
by (2012-06-24 18:46) 

tansta

おこりんぼ、ありがとうございました。次回はご一緒できるといいですね
マスツーで皆さんと楽しく走れましたし、帰りのソロツーも楽しんだし
ひめさゆりMTでは、素晴らしい思い出を作れたし
一足早く離脱して、父の日夕食も家族で囲めたし、
僕が、あの日の一番の勝ち組だったのかもしれません・・・

やはり、娘さんの初手料理を味わったANIKIさんが、一番の勝ち組です^^
by tansta (2012-06-24 20:53) 

さる1号

娘さんの手料理、美味しかったでしょうねー
パンはこれ位の色の方が香ばしくて美味しいのです。
ですよねー^^
by さる1号 (2012-06-24 22:00) 

びん

こんばんわ

お見送りありがとうございました。
でもいいですね~娘さん。。。。
うちのガサツな息子と交換してください。

でも・・ そんな息子も夜に電話くれました。
めったに電話なんてくれないのに・・・
え?泣いてなんかいませんよ? 
目にゴミが入っただけです。(ええ


by びん (2012-06-24 22:40) 

ぐうじ

お見送りご苦労様でした!

ANIKIさんが来てくれたからみんな無事故で帰れたんじゃないかな!

ありがとうございました(^。^)

そして、父の日!おぼごが火を使うってすごいこと(@_@;)

心配だけど大きな成長ですね!ステキなパパさん!


by ぐうじ (2012-06-25 10:32) 

歳三君

お見送りは寂しいですよね~。
でも父の日のサプライズが最高でしたね!
一緒に走りに行っていたら貰えなかったんでしょうね。
by 歳三君 (2012-06-25 23:22) 

ANIKI

>福太郎さん
丸一日走れるなんて年に数回あるかないかなので、
皆さん羨ましかったですよ~。こんなイベントまた近場であれば
今度こそ必ず行きます。もちろん日々精進していきますけど(笑)。。

by ANIKI (2012-06-25 23:56) 

ANIKI

>bellさん
高速使うツーだと何故か僕はおこりんぼ。
イベント会場では踊ってアボガドって大変楽しいツーを拝見できました。
近いうちにかならずbellさんともご一緒させてもらいます^^。

by ANIKI (2012-06-25 23:56) 

ANIKI

>KENTAさん
まずはCRF納車おめでとうございます(祝)^^。
自分らの年代ですと時間的な制約がかならずありますので、
マイペースで楽しむのが一番ですね。。
おこりんぼは切ないけど、父の日はお互い満足できましたね。
これからも父とライダーと両立しましょうね(^^♪。。

by ANIKI (2012-06-25 23:56) 

ANIKI

>taka250Rさん
コメントありがとうございます。。
時間の制約がある年頃の父なので(笑)、両立できるように
努力しております。その葛藤の中で磨くのは運転技術ではなく
自撮りとなっております(^O^)/。。

by ANIKI (2012-06-25 23:56) 

ANIKI

>j-taroさん
出発前、おしゃべりしていると自分も行くつもりになっています。
これが後々ロンリネスになっちゃいますね(笑)・・・
けど、楽しいから行けない時はおこりんぼしちゃいますね^^。

by ANIKI (2012-06-25 23:57) 

ANIKI

>HIROさん
皆さんとご一緒できないのは少々寂しい気持ちもありますが、
父の日に真心を頂くのは自分しかいないので心温まる日になりました。

by ANIKI (2012-06-25 23:57) 

ANIKI

>響さん
つらいですね~。初めておこりんぼした時なんかは、半日落ち込んだ
ほどです(笑)・・・
まぁその分、次のツーの時は弾けますけどね^^。

by ANIKI (2012-06-25 23:57) 

ANIKI

>tanstaさん
一足先にご帰還されたんですね~。5月に福太郎さんとご一緒した時は
自分もそうでしたから、これもちょっとだけ切ないですけどね。。。
でもご家族で父の日の晩餐にまにあったのであれば一等賞です。
僕も父親として感謝を頂きましたのでね^^

by ANIKI (2012-06-25 23:57) 

ANIKI

>さる1号さん
うん。実はこんがり焼けたパンが好きですね。
カリカリでないと食べた気がしないのですよ~。。
目玉焼きもほんと泣けるほど美味しかったです^^

by ANIKI (2012-06-25 23:57) 

ANIKI

>びんさん
ちょっとの時間でしたが楽しい時間を共有できて僕も良かったです。
え~びんさんにそんな大きなお子さんがおられたんですか。。
そんな風に見えないお姿、やはり草刈正雄系です^^。


by ANIKI (2012-06-25 23:58) 

ANIKI

>ぐうじさん
ご一緒できずに残念でしたが、また機会があるでしょう。その日が来るのを
楽しみにしております^^。
娘たち火を使うの初めてだったんで親同伴で調理させました。
でも女の子、料理の手際がいいのがすばらしいですね^^。

by ANIKI (2012-06-25 23:58) 

ANIKI

>歳三君さん
一緒に参加できないのは残念でしたが、娘たちのサプライズは父親の
専売特許のようなもの。心から嬉しく思いました。。
もちろん美味しく頂ましたよ~(^^♪。。

by ANIKI (2012-06-25 23:59) 

ローキン

おこりんぼ、お疲れ様でした。
辛いですね~こういうの~(^^;
by ローキン (2012-06-26 22:27) 

hoshizou

父の日に、イベントが用意されてなくて、出かける父の集団です。
人生にとって、6月17日の価値は、間違いなくANIKIさんが勝っています。
ウマウマは逃げませんからっ。

・・・・少しは、慰めになった?  楽しかったよ~
ψ(`∇´)ψ ウヒョヒョヒョ
by hoshizou (2012-06-27 10:23) 

barbie

おこりんぼはちょっと心残りのようでしたが、
父の日の朝ごはんうれしい心遣いですね(^_−)−☆
寂しく一人でツーリングにいくよりよほど心が温まります。
お嬢さんのこれからの成長が楽しみですね(^_−)−☆

by barbie (2012-06-27 13:19) 

susumu

おこりんぼですか~
みなさん楽しそうデス。
ANIKIさんもその分サプライズがあったからヨカッタですね。^^
by susumu (2012-06-28 21:32) 

ANIKI

>ローキンさん
辛いんですよ~。。2回目おこりんぼですが慣れませんね。。
その反動が夕方ライドでウロウロ状態となります(笑)

by ANIKI (2012-06-29 07:53) 

ANIKI

>hoshizouさん
皆さんのブログを見ると楽しさが伝わってきます。
ウマウマは逃げない・・・・
いい言葉だと関心しちゃいましたが、この子が
全てをヒックリがえしました・・・→ ψ(`∇´)ψ ウヒョヒョヒョ

by ANIKI (2012-06-29 07:53) 

ANIKI

>barbieさん
皆と行動を共にできずにソロツーは確かに切なくなりますね~。。
まだお父さんと言ってくれる娘たちなので(笑)、単純に嬉しかったです。
このまま真っ直ぐ育って欲しいですね^^。

by ANIKI (2012-06-29 07:53) 

ANIKI

>susumuさん
南会津方面でのMTGだったので歴史的にも見所いっぱいな土地です。
今回は残念ながらおこりんぼでしたが、次回は必ず出席できるよう
精進します。。
子供が作った料理は最高に美味しかったです(^^♪。。

by ANIKI (2012-06-29 07:53) 

taka4

コメントが遅くなりました m(__)m
おこりんぼシーンは嫁ジョルで来られた記事をおもいだしました^^
娘さんたちの料理涙で見えなかったんじゃ?笑
最後の夕焼けシーン写真最高に格好良いです!いやほんとに良いっす!
by taka4 (2012-06-29 22:56) 

ANIKI

>taka4さん
前回のおこりんぼを覚えて頂いて光栄です^^。初おこりんぼの時は
こんなに切ない気持ちになる事を身にしみてましたので、今回は免疫が
ちょっとできてました^^。けど、娘たちの好意は慣れませんね・・・

綺麗な夕焼けって梅雨空だと余計に感動的に感じますね(^^♪。。
by ANIKI (2012-07-01 00:14) 

nama

”おこりんぼう”の称号を譲れてよかった。
当面ANIKIさんが生粋のおこりんぼうさんです。
おにっごっこ?
ワタシは単なるOBです。
早く、オクサンに会って、この称号を譲りましょう。
ワタシには返却いりません。(笑)
by nama (2012-07-03 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。