SSブログ

合同朝GO!雨 X 21人のツワモノ [XL1200S]

01_IMG_5268.JPG

 9/23(日)

関東組との合同朝GOは福島での開催です。

 

 

前日から雨の心配がありましたが、5時起床で外を見ると何とか持ちこたえそうな雰囲気。ただ開催場所は福島のスカイライン、浄土平ですのでちょっと怪しいかも。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]今回は関東組の元祖朝GOメンバーさんたちと初のツーリングです。前日から福島に泊まられる方もいるようですので、これは何としてもご一緒したい気持ちで一杯です。。

 

 

仙台朝GOメンバーは仙台南IC近くのコンビニに集合。時間に余裕かましてた僕は一番遅くに到着です[ふらふら]

02_IMG_5188.jpg

 

03_IMG_5189.jpg

仙台からはこの6名+おこりんぼの福太郎さんです。

 

03_IMG_5191.JPG

福太郎さん都合が合わずに残念です。またご一緒しましょう。。。

 

あ、福チャオズの首絞めるの忘れた(笑)

 

 

 

 

そういえば、この集合場所って実は僕、今回始めて出発するところだったんですよ。

 

前回の2012/06/17

20120617_ひめさゆりおこりんぼ.JPG

 ひめさゆりミーティングの時はおこりんぼ。。

 

 

 

さらに一昨年の2011/10/23

20111023_ウマウマ誕生おこりんぼ.JPG

 自損事故でおこりんぼ。あのウマウマが発表された日だったかも。。

 

 

 

3度目の正直でようやく福島朝Goに参加できました[るんるん]

 

 

 

 

 

では、バビューンとハイウェイを南へ。。

04_20120923_061146.JPG

 

 

 

けど、まさかの白石市付近で雨が[雨]・・・・

 

 

 

 こんな感じになっちゃって

05_20120923_063242.JPG

国見PAで合羽を着込みます。。

 

 

 

 

 

 

 

そして午前7時頃、福島西ICすぐ近くのセブンイレブンに到着です。

08_IMG_5195.JPG

 

06_IMG_5194.JPG

 

07_IMG_5193.JPG

 

 ちょっと凄い数のバイク。。。。。こんな雨の日にまさかこんなに集まるとは(僕もだよ)。。。。

 

 

 

 

ここでサプライズです。

09_IMG_5198.JPG

なんと、おくさん率いる福島組も参加されてました[わーい(嬉しい顔)]。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回おくさんとご一緒していただいた時に、おくさんのブログから僕のイラストをキャプチャーしちゃいました。

OKUSAN_PRESENTS_ANIKI.jpg

何といいますか、心があらわれて全てを物語っているようなイラストです(自慢)[わーい(嬉しい顔)]

おくさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして、関東から来てくださいましたリーダーのかみさまさん

10_IMG_5197.JPG

いつもコメントありがとうございます。HONDAバイクのお話はためになりました。一応昔は僕もHONDAに乗ってましたので[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

しかし残念ながら、この雨で合同朝Goは中止となりました。

 

 

浄土平付近は視界5メートル。これは危ないですので、せっかく集まってくださいましたが苦渋の選択です。また機会はありますし、その時に楽しめば良いことです。

 

 

 

 

でもせっかく集まったので、記念撮影です。

11_IMG_5202.JPG

ビデオマンはhoshizouさん。カメラマンはKENTAさん

 

 

他のメンバはひな壇状態で待機(笑)

12_IMG_5203.JPG

20台のバイク、そしてタンデムされたライダーを含めて総勢21名の記念撮影となりました。申し訳ございませんが、集合写真はKENTAさんに委ねます。

 

 

 

 

 

 

 

 そしてうちの総長の撮影タイムとなります。。。ウマウマ・・・

 

 

 

13_IMG_5208.JPG

かみさまさんも

 

 

 

14_IMG_5210.JPG

おくさんも

 

 

15_IMG_5212.JPG

ダンさんも

 

 

16_IMG_5213.JPG

ヘルメットを装着して始めて判りました・・・・・(ノ ̄怪 ̄)ノ さんです。

 

 

 

 

 後々hoshizouさんのブログでアップされるので気長に待ちましょう~。

 

 

 

 

 

楽しい撮影タイムも終了となり、関東組はご帰還となります。

17_IMG_5216.JPG

生憎の雨で残念でしたが、いずれまた走りましょう。

18_IMG_5220.JPG

 かみさまさん、他の皆さん、短い時間でしたので顔と名前が一致できませんでしたが、遠路遥々遠征して頂きありがとうござます。今度は晴れた日にご一緒できればいいですね。

 

 



さて、仙台組と福島組、雨だけどせっかく集まったのだから、もう少し走りましょうか。残ったメンバーは総勢14台(スゴ!)、

 

 

 

 

で着いた先は

19_IMG_5231.JPG

 

20_IMG_5223.JPG

アンナガーデン

どうやら教会があるところのようです。

 

 

 

でもまぁ。 こんな状態になりますわな。

21_IMG_5227.JPG

 

 

22_20120923_080414.JPG

教会の前で記念撮影となりましたが。

 

 

 

 

なんだか凄いLOVEビーム全開な写真を撮ってしまった。。

23_20120923_080746.JPG

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ダンさんとhoshizouさんのハート [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 tanstaさんのLOVEビームは撮り損ねてしまったよ。。。

 

 

 

 

 

こちらを後にして今度は茂庭っ湖(ダム)を目指します。以前KLX125で酷道走った際に寄った場所でもあります。

 

 

 

 

25_IMG_5232.JPG

 

24_IMG_5233.JPG

14台無事到着。。

 

 

26_IMG_5236.JPG

迫力があるダムです。

 

 

27_IMG_5253.JPG

 

こちらでも記念撮影です。

28_IMG_5249.JPG

こちらの記念撮影もお願いしちゃいましたので、出来上がるのが楽しみなんです(笑) 。。

 

 

 

最終的に今回は和屋さんでラーメンを食べて解散という流れになるようです。ですが、まだまだ開店する時間ではないので、近くにあった温泉「もにわの湯」を目指します。

 

30_20120923_093716.JPG

直ぐに到着って、ダムの直ぐ下にあったよ[いい気分(温泉)]

 

ここでお昼からお仕事が入っているtanstaさんがご帰還となりました。時間を割いて参加して頂きありがとうございます。

29_IMG_5255.JPG

同じ仙台でもなかなか ご一緒できませんが、また楽しみましょうね^^。

 

 

 

 

 

 

 

ここの入浴料:250円也

 

 

 

 

 

 

しかも露天風呂もついてます。穴場かも

 

 

 

 

 

雨で手足がずぶ濡れの僕らにとって最高のオアシスとなりました。。。

 

 

 

 

 

 

もにわの湯を後にして向かったのは、

31_IMG_5261.JPG

 峠駅の記事でも訪れました「まるせい果樹園」です。

 

33_IMG_5264.JPG

やばいくらいに美味しそうな桃です。。

 

32_IMG_5263.JPG

namaさんは単身赴任中。きっとご家族にお送りするのでしょうね。namaさんから頂いた梨、家族で美味しく頂きました。ありがとうござます^^。

 

 

 

そうこうしているうちに、お腹が減ってきましたので、和屋さんへGO!です。

34_IMG_5276.JPG

酷い雨です。足が濡れてて気持ち悪い[ふらふら]

 

 

前回は半熟煮卵手打ち中華そばをチョイスしましたが、今回は近くにおりましたhoshizouさんの熱いラブコールに応えて僕と一緒に同席しましたテルさんともチャーシュー麺です(笑)。

 

35_IMG_5271.JPG

ど~ん。

 

麺が見えない。。。

 

 

 

 これぞ中華そばという麺です。太くてコシがあります。

37_IMG_5274.JPG

 

 

そんでもってチャーシュー

36_IMG_5273.JPG

3種類のお肉が混ざっておりまして、かなり柔らかく出来上がっております。ラーメンを食べたのかお肉を食べたのか 判らなくなってきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

チャーシュー麺。美味しく頂きました。サービスもして下さいましてありがとうございました^^。

 

 

お客さんも増えてきて、大所帯の僕らは食べ終わったら直ぐ席を立ちました。

38_IMG_5280.JPG


39_IMG_5278.JPG

でもさ、さっきより降りが激しくなってないかい??

 

 

オヤオヤ?レッド復活!?

40_IMG_5281.JPG

ダンさん、おくさん、hoshizouさんの記念ショットになりました^^。

 

 

 ここで解散となります。

唯一関東組で最後までご一緒に走って下さった(ノ ̄怪 ̄)ノ さんと記念撮影です(bellさんありがとうございます)。

 

 

 

 

けど、走っている時から、何か通じる物があるなと薄々感じてはおりましたが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:(ノ ̄怪 ̄)ノ さん、 右:ANIKI

41_IMG_5282.JPG

SIMPSONとTERMINATOR仕様、それに同じ南海合羽の同一色。始めて会った風には見えませんよ(笑)

福島組の皆さん、それに最後まで付き合ってくださいました(ノ ̄怪 ̄)ノ さん、お疲れ様でした。またご一緒に走っちゃいましょうね[exclamation]

 

 

 

 

帰りは福島飯坂ICから高速で仙台方面へ、流れ解散なので、雨の中バラけて走りました。

 

 

 

 

土砂降りの中、宮城に入り足が「きゃっぽ状態」(宮城の方言かな?)なので菅生PAでちょっと休憩します。

42_IMG_5283.JPG

 

43_IMG_5285.JPG

今年の7月にグランドオープンしたらしく、店内外は綺麗になっておりました。

 

トイレに行っている間、KENTAさんが到着です。

44_IMG_5288.JPG

雨の中、お互いご苦労様でしたと称えあう。

双方同じ世代ですし家庭環境も似ておりますから、どちらも両立して楽しみましょうね。そして次回はきっと晴れの日に(笑)。。

 

 

KENTAさんに別れを告げ、僕は家路へと向かい午後1時30分頃帰宅となりました。

 

 

 

 

雨のマスツー、しかも大所帯での集合はどちらも未経験でしたので、とてもいい経験となりました。 それに関東組の方々、一緒に走れなかったのは残念ですが、お会いできて本当によかったです。また機会があればご一緒に走りましょう。

45_IMG_5292.JPG

 

 


 

走行距離:211.7km
燃費:24.5km/L



 

 

 


nice!(33)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
かみさま

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会えて嬉しかったです。
一緒に走れなかったですが
また遊びに行きますから宿題って事に
させて下さいね。
怪さん怪しいでしょ(笑)
面白い人なんで南下する際は
誘ってあげて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

今回はありがとうございました。
by かみさま (2012-09-25 06:46) 

おこりんぼ

お世話様でした!
あの後も色々と行かれたのですね!
ラーメンがやばすぎるぐらい、美味そうです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

by おこりんぼ (2012-09-25 06:55) 

hosubee

せっかくの合同ツーが、雨とは、残念でした。
 しかし、仙台・福島チームで14台も
凄いですね! おくさん、ダンさんまで参加とは、スゴ過ぎです。
 あと、和屋さんのラーメン、写真を見てましたら、また食べたくなってきました。

by hosubee (2012-09-25 07:18) 

にったん

雨の中、お疲れさまでした。
大雨だったので気になっていましたが
無事に集合できてヨカッタですね☆(^^)
by にったん (2012-09-25 07:43) 

hoshizou

走ろうぜぃ3(スリー)なのです。
走ろうレッド。走ろうブラック。走ろうイエロー。
当初、ダンさんとペアルックで、ハートマークをする事にしてたら、おくさんも加わり、走ろうレンジャーの誕生です。


by hoshizou (2012-09-25 07:52) 

半世紀少年

関東のメンバーとは一緒に走れなかったけど、雨の中ずいぶん楽しめたみたいですね。
次回は晴天を連れて参加するぞ!
by 半世紀少年 (2012-09-25 08:18) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

日曜日はお疲れさまでした。
雨でしたが非常に内容の濃いツーリングでしたね。
実はラーメンも同じもの食べてました( ´艸`)
おくさんの合羽も南海の色違いでしたね。
走ろうぜぃレンジャーに対抗して南海レンジャー作りましょうかw
あ、そうすると毎回雨になっちゃいますねσ(^_^;
次回、晴れの日に再会できることを期待してます(*・ω・)ノ
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-09-25 09:16) 

yosi

せっかくの朝GO!が雨で残念でしたが
それでも盛り上がったようですね。
関東と東北が一つになった記念すべき日でです。\(^_^)/
by yosi (2012-09-25 10:28) 

KENTA

本当に参加して良かったと思いました。
仙台のメンツとも久々に会えて走れましたし、
なによりかみさまさん御一行との交流は得難いものがあります。
ANIKIさんも俺も、ホント同じ年代で、思うように時間が取れない身ですので、
次の企画に乗れる保証はないですものね。
行ける時には「雨が降ろうが」お構いなしに突き進みたくなります。
この日はそんな一日でした。

(ノ ̄怪 ̄)ノさんとのツーショット、兄弟のようにハマってますね(笑)。
集合写真等は、御自由に転載してくださいませ。
こちらは3回に分けてアップ予定ですので、続編のスナップショットもお楽しみに。

by KENTA (2012-09-25 10:50) 

ぐうじ

こんにちは。

そうですかぁ~7で解散だったんですねぇ~~って、それでも十分マスツーです(@_@;)

そして豪華なメンバーで、機転の利いたコース選択!おくさんとだんさんのリードかな?

イイナイイナ!

雨なんて関係なしにジェラジェラのツーレポでした(^^)

ご苦労様でした(^^)
by ぐうじ (2012-09-25 13:53) 

ローキン

お疲れ様でした~(^0^)/
雨は残念ですが、流石に皆さん楽しみ上手!
ラーメン・・・めちゃ美味そうです!
by ローキン (2012-09-25 17:55) 

tansta

日曜日はありがとうございました、途中離脱ですみません
往路の高速で、前にhosizouさんのZZRの低音の排気音
後ろからはANIKIさんのハーレー独特のエンジン音を聞いて
昨年9月に、僕にとって初めてのマスツーで御一緒させていただいた日を思い出して
あの日があるから今日があるんだなぁっとか感慨深くて、
雨もあまり気にせずに楽しんで走れました
次回、またよろしくお願いします
by tansta (2012-09-25 18:01) 

susumu

ちょっと雨で残念でしたが楽しい合同朝GO!になりましたね。
これだけのバイクが集まるとはスゴイデス。^^
by susumu (2012-09-25 20:30) 

kei

お疲れ様でした。
天気は残念でしたが、かなり盛り上がりましたね。
次は晴れること祈ってますよ。
by kei (2012-09-25 22:24) 

HIRO

人数が集まると雨もまた楽し
これはこれで、いい思い出になりますね。
by HIRO (2012-09-26 04:59) 

和屋

ご来店ありがとうございました。
前にもお越しいただいているのにお顔を覚えてなくてすみません。
ラーメンの画像、凄く綺麗に撮って頂いて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

雨でも皆さん楽しそうですね~。
あ~、走りたい(;つД`)
by 和屋 (2012-09-26 07:38) 

HIRO

こんにちは。
雨の中をお疲れ様でした。

 < 左:(ノ ̄怪 ̄)ノ さん、 右:ANIKI
怪しい闘争本能が引き合って...(ヲイ
by HIRO (2012-09-27 00:03) 

Jyo

吾妻スカイライン中止は残念でしたね、
昨年のお彼岸連休は晴天だったのに・・・

by Jyo (2012-09-27 06:02) 

nama

完璧な遅刻しました。スイマセン。
でも参加できて楽しかったよーー。
久しぶりに会った、同窓会みたいな感じ?
高速の帰り、
完璧なずぶ濡れ、で完結した。
by nama (2012-09-27 06:35) 

barbie

お天気が残念でしたね。
まだ桃があるんですね(^_−)−☆
桃好きなので目が釘つけに。おいしそーだd(≧▽≦*d)
by barbie (2012-09-27 07:11) 

さる1号

雨は残念でしたが雨の寒さを吹き飛ばすような熱気、素晴らしいパワーですねー^^
by さる1号 (2012-09-27 15:30) 

たくや

雨で残念でしたが、楽しいひと時ですね
by たくや (2012-09-27 20:49) 

るぐっちぃ

お天気は残念でしたが、楽しそう!
次回はお天気になることをお祈りしています。怪しいお二人サイコー(笑)
by るぐっちぃ (2012-09-27 22:27) 

bell

先日はありがとうございました。
久しぶりに、ご一緒でき楽しく過ごすことができました。
最近は、雨も気にしなくなってきました。
が、やっぱり晴れがいいですね。
by bell (2012-09-27 22:46) 

ANIKI

> かみさまさん
福島まで来て下さってありがとうございました。
雨で残念でしたが、次回があります、楽しみがまた増えました^^。
怪さん、是非こっちのエリアでご一緒したいですね(^^♪

by ANIKI (2012-09-28 00:05) 

ANIKI

>おこりんぼさん
ようやく語源の方とお会いできて嬉しかったです。
あの人数の中、話すことはできませんでしたが、次回は
ご一緒に写真を撮りたいです^^雨の中お疲れ様でした^^。

by ANIKI (2012-09-28 00:05) 

ANIKI

>hosubeeさん
集合場所にまさかの福島組がいて下さって驚きました。
後にご一緒に走った時の道案内は助かりましたね~。
和屋の中華そば、ほんとに美味しいですね^^。

by ANIKI (2012-09-28 00:06) 

ANIKI

>にったんさん
途中土砂降りだったので、そんなに集まらないだろうと考えてましたが、
着てビックリ、大所帯でした~。一緒に走れませんでしたが、
マスツーの醍醐味は伝わってきましたね^^。

by ANIKI (2012-09-28 00:08) 

ANIKI

>hoshizouさん
何かで見かけたTシャツでしたが、走ろうぜぃだったんですね。
またまたレッドだったんで、違う局番のヒーロー物かと
考えてました^^。
今回は皆様と引き合い下さってありがとうござました。。


by ANIKI (2012-09-28 00:08) 

ANIKI

>半世紀少年さん
関東組の方とはブログと噂で認知してました。ほんと噂に聞くツワモノばかり。。
一緒に走ったらおいてかれそうでしたが、次回までは腕を磨いて参戦したいですね^^。。

by ANIKI (2012-09-28 00:08) 

ANIKI

>(ノ ̄怪 ̄)ノさん
雨の中、参加して下さってありがとうございました。
しかも最後までご一緒に走って頂いて(^^♪。。
ブログを拝見しましたら山形にも行かれているようで、次回はこちら側に
参戦!?またよろしくおねがいします^^。

by ANIKI (2012-09-28 00:09) 

ANIKI

>yosiさん
東北、関東の合同朝GOは雨で中止でしたが、皆さんとお会いできたのが
何より嬉しく感じます。
でも九州への参戦は諦めておりませんよ^^。

by ANIKI (2012-09-28 00:09) 

ANIKI

>KENTAさん
雨の中、お疲れ様でした~。
皆で走ると、雨でも楽しく感じられるのが不思議ですね。
集合写真拝見しました。やっぱよく撮れれておりますね~。PCに保存済みです(笑)。
年代的にまだ辛抱の時期ではありますが、時間を作って走って行きましょうね(^^♪。

by ANIKI (2012-09-28 00:09) 

ANIKI

>ぐうじさん
おくさん、ダンさんの先導で雨の中楽しませてもらいました~。
これだけの数で走ると雨でも全然楽しいですね。初めて経験しました^^。
ぐうじさんも時間を作って走られて、僕から見ても羨ましいですよ。
またご一緒したいですね。もちろん仏滅の日に(^^♪。。

by ANIKI (2012-09-28 00:09) 

ANIKI

>ローキンさん
終始楽しむ事ができたのも、☆彡さんやおくさん初め福島組、それに遥々来て
下さった関東組の方々のおかげでした^^。
2度目の和屋のラーメン、シンプルで癖になりますよ^^。

by ANIKI (2012-09-28 00:10) 

ANIKI

>tanstaさん
あの日から一年ですね~。ほんとあの日があってこの日があるという
繋がりが嬉しく感じます。
高速乗られた時のtanstaさんのフォームが後ろから見ててとても綺麗でした。
またご一緒に走りましょう!!

by ANIKI (2012-09-28 00:10) 

ANIKI

>susumuさん
台数は僕もビックリです。
どちらのツークラブ何でしょうと思っちゃいました(笑)。
皆さんの笑顔につられて雨の中でも楽しく走れますね。バイク乗りで
ほんと良かった(^^♪。。

by ANIKI (2012-09-28 00:10) 

ANIKI

>keiさん
ずぶ濡れのツーでしたけど、楽しめました~。
こういう時に走ると、晴れた日のツーがより楽しめそうですね。
次は晴れるよう僕も祈ります^^。

by ANIKI (2012-09-28 00:11) 

ANIKI

>RZのHIROさん
実は晴れてれば峠駅+姥湯温泉プランだったんですが、
この雨であの道のりは危険と言う事で次回となりました。。
峠駅、素敵な場所ですので☆彡さんはかなり行きたい様子でした^^。

by ANIKI (2012-09-28 00:11) 

ANIKI

>和屋さん
チャーシュー麺美味しく頂きました~。
前回は福太郎さんとご一緒してましたし、僕も帽子をかぶってますので
覚えられないかも^^。
近所の車好きの方にも和屋さんの事を紹介しましたので、またよろしく
お願いします。。

by ANIKI (2012-09-28 00:11) 

ANIKI

>HIROさん
ほんとに怪しい二人組ですね(笑)。
他のブロガーさんからも似ている二人だと言われておりました~。
しかも雨で合羽まで同じとは(^^♪。。。


by ANIKI (2012-09-28 00:12) 

ANIKI

>Jyoさん
今回集まった方々には嵐を呼ぶ男hoshizouさんのせいだとの話で決まりました(笑)
スカイラインは残念でしたが、まだまだ走るチャンスはありますからね。
僕はそろそろ鳥海山へ走りに行きたくなっております^^。

by ANIKI (2012-09-28 00:12) 

ANIKI

>namaさん
集合場所にはいなくても、namaさんは福島で走ってくるでしょうとの福太郎さんの「感」が
見事に的中してました(笑)。遅れても来て下さってありがとうございます。
前回ご一緒したところと若干カブってはおりましたが、また違った楽しさがありましたね^^。


by ANIKI (2012-09-28 00:12) 

ANIKI

>barbieさん
まだ桃はありますね~。申し訳ついでに沢山試食させて頂きました^^。
名物お母さんは不在でしたが、それでも元気がいいスタッフさんといると
こっちも張り切ってしまいます(^^♪。。


by ANIKI (2012-09-28 00:13) 

ANIKI

>さる1号さん
ご一緒には走れませんでした関東組でしたが、会えてホント嬉しかったです。
名前と顔がまだ一致してませんでしたが、さる1号さんもいるのかなと探しちゃい
ましたよ^^

by ANIKI (2012-09-28 00:13) 

ANIKI

>たくやさん
なんとも楽しい雨のツー(笑)。こんな天候でも沢山で走れば何故か
楽しいです。。次回は晴れてほしいですね^^。。

by ANIKI (2012-09-28 00:14) 

ANIKI

>るぐっちぃさん
怪しい二人ですね~自分で見てもそう思えてしまう(笑)
雨でも楽しかったツーでしたが、今度は晴れることを祈ります(^^♪。。

by ANIKI (2012-09-28 00:14) 

ANIKI

> bellさん
雨の中、お付き合い下さってありがとうございました。
皆さんと浄土平まで走れると思ってましたが、これはこれで楽しい思い出になりました。
最後に写真を撮って下さってありがとうございます。
怪しく素敵に撮れてますね(^^♪。。

by ANIKI (2012-09-28 00:14) 

ruitomina

遅コメで失礼します。
当日は、生憎の雨でしたが皆さんと走れて、とても楽しかったです。
ANIKIさんのXL1200Sは燃費がいいですね。
私のは22Km/ℓくらいでした。又ご一緒出来る事を楽しみにして
おります。
以前のブログ「くり電廃線跡紀行」にも書き込みをさせて頂きました。
by ruitomina (2012-09-28 21:13) 

歳三君

雨の中お疲れ様です。
どしゃぶりだど、それだけでも走りたくないのに
皆さん良く集まりますね(^^;
by 歳三君 (2012-09-28 23:05) 

ANIKI

>ruitominaさん
先日はお世話様でした~。
あの雨の中でしたが皆様と走れたのが楽しい思い出に刻まれました^^。
HD全般に言えますが燃費がいいですね。
リッタークラスなのに20km/L超えちゃうのはかなり自慢です(^^♪
またご一緒に走りましょう~。。

by ANIKI (2012-09-29 05:33) 

ANIKI

>歳三君さん
よく集まりましたね~。
でもブログを通して直接会えるって感動すら覚えます^^。
生憎の天気で関東組とは走れませんでしたが、また楽しみが増えました。。

by ANIKI (2012-09-29 05:33) 

taka4

雨天にもめげず、多方面から終結された皆さんの情熱が伝わります。
ANIKIさんの似顔絵はほんとそっくりです!ステッカーにして販売しましょう^^ 自分もいつか皆さんとお会いしたいです(^^♪
by taka4 (2012-09-30 14:41) 

ANIKI

>taka4さん
肌寒い雨の中でしたが、これだけバイクが集まるとモチベーションは
急上昇です^^。
おくさんから描いて頂いたステッカーはもう家宝ですね。ステッカーにしたら
自分のバイクにだけ張っちゃいそう(笑)。。

by ANIKI (2012-10-01 19:34) 

おくさん

今頃、失礼します~(^^;)
雨で残念でしたが、いいツーになりました。
ありがとうございます♪
イラストも気に入っていただきありがとうございます。
目をね~入れようかどうしよか悩んだんですよ。
入れないとそれはそれで、ワイルドな感じになったんですけどね。
でも、サングラスのしたのやさしげな目が見えて、
どうしても書きたくなりました~♪
by おくさん (2012-10-06 00:27) 

ANIKI

>おくさん
いえいえ、コメありがとうございます。。
これだけ似ているとは自分でも驚きです。
福島は小さい頃から思い出の詰まった場所、大人になってバイクで
巡ってまた良さを発見してしまします。
また今度ご一緒出来る日を楽しみにしております^^。
by ANIKI (2012-10-25 00:13) 

トラックバック 1

Early AutumnNC700X試乗と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。