そして、道は続いていく。 [XL1200S]

師走始めの12/1(日)

前日の予報では山沿いは雪らしいけど、平野部は晴れそうだったので久しぶりに福島県南相馬市のカツラさんまでランチしに走りました。

今年最後の山沿いを締めくくり [XL1200S]

くっきりはっきりの蔵王連峰。

中々こんな雄姿はお目にかからないから、やはり日頃の行いが良いという事だろう。[るんるん]

11/23(土)、師走が押し迫っている中、午後のお仕事に行く前に午前ライドをキメてきました。

唐桑ハンター 歩道を歩くよどこまでも・・・ [XL1200S]

まずい。。

翌日の日本シリーズ最終戦の応援のため、自宅で勝手に前夜際という名の宅飲みで祝杯あげてたら、

案の定寝坊してしまったよ。。

せっかく家族の了承を経てソロツー計画を目論んでいたのに一時間遅れで用意する。

11/2(土)

久々の一日ソロツーなもんで、ウキウキモード。

こんなライトな雰囲気のあにたんです。気に入っております。

イラスト提供:おくさん

バイク好きおくさんのツーリング日記

ドラえもんのペタリハンドな感じで出発です。

朝GO!!集合写真って難しい・・・ [XL1200S]

9/22(日)

お久しぶりの朝GO!!です。

ん!?、いつ以来だろう。。。

としんさん、yasuzouさんとの最後の定義山に行った3月以来だね。。

すでに季節は稲穂が首を垂れる時期です。

初秋の裏磐梯ブルー [XL1200S]

9/21(土)

お家の事情により普段より遅めの9時出発ですが、只今東北道を南下中でございます。

インナー着こんでメシュジャケで出発したけど、この日で最後になるだろうな。。

短い時間ですがご一緒走り! [XL1200S]

9/15(日)

連休初日から秋田~岩手~宮城と1泊2日のツーリングをされている秋田のライダーJyoさん

二日目にあたる本日早朝、蔵王に向かう道中をご一緒いたしました。

2013 夏 北海道 touring 【最終日】 [XL1200S]

8/19(月)

いよいよ北海道ライド最終日。

深夜のゲリラ豪雨は正直ヤバかったけど、本日も天候に恵まれました。

2013 夏 北海道 touring 【2日目】 [XL1200S]

8/18(日)

武運というものを我々が持っているなら、今日ほど当てはまる日はないでしょう。

台風なみの爆弾低気圧が夜中通り過ぎた朝4時過ぎ、前線が過ぎていくのを目撃しましたよ。

2013 夏 北海道 touring 【出発~上陸1日目】 [XL1200S]

8/16(金)~8/20(火)の5日間、北海道ツーに行ってきました。

子供たちは夏休みの宿題を早めに終わらせて、実家に帰省。前もって実家には連絡しており、勉強勉強とうるさい親たちから逃れて、同性同年代の従妹たちとも仲良くすごす事でしょう。

本当に宿題が終わったの?っと心配はありましたが、夫婦2台での北の大地へツーリング。ライダーの時は嫁改め副長と化し、2台で仙台発:19:40発のきたかみへと向かいました。

仙台~苫小牧間は3隻のフェリーが出てますが、以前に旅行で登別へ行った時もそうでしたが、僕ら夫婦は「きたかみ」しか乗った事がありません。。

船上での時間を省くと2泊3日の北海道ツーリング。

拝啓、和屋様・・・ [XL1200S]

※撮影協力:三兄弟次男坊さん

7/14(日)、hoshizouさん企画の和屋祭り参加いたしました。

拝啓、和屋様。大勢で押しかけて申し訳ございません。。。(とりあえず謝っておこ。)