SSブログ

Early Autumn [PKL]

IMG_5072.JPG

残暑が厳しいエリアから、ほんの少し小高い山間部に登れば既に秋の気配。

 

山形に来たついでにちょっとぶらりとKLXに乗ることが出来た。

IMG_5069.JPG

ガソリンを満タンに入れるも、3リッター弱しか入らなかった。そうだ、こいつは最低40km/Lは走る異常に燃費がいいマシンだった。

 

 

近所のクネクネ道を走る。。車よりバイク乗りが多い道を登っていけばコスモスが咲いておりました。

IMG_5071.JPG

 

IMG_5075.JPG

 

下界からそんなに高さがないところではあるが、秋の気配が着実に近づいてきているな。

 

 

 

 

直ぐそばにある三本木沼へ

IMG_5077.JPG

 

IMG_5078.JPG

 

IMG_5079.JPG

強い日差しの中、釣り人は楽しんでおりました。

 

 

直ぐ近くの西蔵王公園へ移動。

IMG_5087.JPG

若かりし頃はよくココまで友人とバイクを走らせにきました。

 

 

山形盆地が眼下に広がります。

IMG_5088.JPG

 西蔵王公園は麓より2~3度ほど気温が低く感じるけど、下界は暑いだろうな。。。正直、降りたくない。

 

 

 

団扇?を作っている方々。

IMG_5090.JPG

熱中症になる危険はあるけど、一度で良いからこんな綺麗な場所で仕事してみたいですな。捗るかは微妙だけど(笑)。

 

 

 

西蔵王高原は穏やかに風が流れております。

 IMG_5094.JPG

 正味1時間弱ではありますが、斥候マシンと楽しく会話ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番涼しくなるな。

IMG_5092.JPG

プ~さんのイラストが無いのがまた恐怖心を煽るよ。。。

 

 

 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。