SSブログ

泥湯・稲庭・トトロの木 [XL1200S]

01_9575.JPG

6/30(日)、朝6時の仙台市北部のコンビニ。

曇りの予報なのに、どう見ても雨模様の仙台です。

 

続きを読む


nice!(31)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013 南郷ひめさゆりバイクミーティング [XL1200S]

01_9336.JPG

6/16 南郷ひめさゆりバイクミーティングです。

冒頭から失礼しますが、当日は時間の都合上、途中参加退場でしたのでミーティングについての詳しい内容は他のブロガーさんの記事を参考にして下さいませ<(_ _)>

 

 

続きを読む


nice!(32)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

初陣ing Run のお供に [XL1200S]

01_出発.JPG

6/9(日)

本日の集合場所は宮城県角田市。今回は嫁の友人夫婦とご一緒に走ります。

 

 

続きを読む


nice!(34)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

タイムスリップをしに熱塩駅まで寄り道です。 [XL1200S]

01_日中ダム.JPG

前回の記事にてお昼を食べ終わってから喜多方方面へ寄り道してきました。

お目当ての場所を探していたら、昔行った時と道が変わってて、迷ってしまったらこちらに着いてしまいましたよ。。。

 

続きを読む


nice!(28)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

直ったということで桧原湖までソロ走り [XL1200S]

01_コンビニ.JPG

6/1(土)

まだ東北地方は梅雨入り前で五月晴れが続いてます。。

 

 

続きを読む


nice!(37)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

おこりんぼからグルッと散歩 [XL1200S]

DSCN9076.JPG

5/26(日)

前日は運動会、そしてこの日も所要でバイクに乗れるのは午前中のみでしたが、近郊をぶらりと走ってみました。

 

続きを読む


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ぐうじさんと一緒に昼食を 後篇 [XL1200S]

01_出発.JPG

前回の続き。。

 

新緑の長井市は宮城と違って夏日となる暑さでした。。

 

続きを読む


nice!(30)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ぐうじさんと一緒に昼食を 前篇 [XL1200S]

毎年5月は子供の学校行事や何やらで休みの日は結構忙しい。。

 

けど、暇を見つけて走り出すには最高の季節でもあります。

 

 どこへ行こうかと悩んだ末、5/18(土)に山形県長井市の總宮神社へ行く計画を立て、

 

 

あわよくば一緒にランチでもご一緒しようと思い、告白メールを出しました。

 

 

するとぐうじさんからの返信メールが届きました。

 

 

その日は 長井市のイベント「黒獅子まつり」の日と重なり、いろいろなお手伝いの関係で会場と神社を

 

 

行き来するようにな多忙の日になるようとの事でした。。

 

 

お忙しいならば残念。けど、あの境内の凛とした静けさに包まれたくなったのも事実。

 

 

ソロで襲撃もいいけど、せっかくだからマスでの参加を呼び掛けてみよう。

 

 

 

そこでルートをチョイスしながら数名規模で長井市を目指す企画を掲示板にあげてみましたよ。

 

 

 

するとKENTAさんが立候補してくださいました。

 

 

 

心配だった天気も当日は晴天。

 

 

 

 

普段の家族サービスの賜物でしょう。

 

 

 

 

7時30分に待ち合わせ場所のコンビニに集合なんですが、その前に。。。

 

 

続きを読む


nice!(34)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

風の丘米山 合同ミーティングへGO! [XL1200S]

01_早朝.JPG

ΣΘ)チュンチュン

4/28(日) もう太陽がまぶしいと思える 朝5時過ぎです。

前日までにお仕事と家の用事をバシッと片づけて、晴れてこの日を迎えることができました。

関東のHIDEさんが企画された合同ミーティング。

行ける決まった前日の夜から興奮状態で眠りは浅かった(爆) 。。

 

 

 

続きを読む


nice!(36)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

GET BACK 石巻 [XL1200S]

00_走行中です.JPG

4/13(土)

南東北もようやく春めいた風が吹いてきて、また時間も身体も良好となりライドが出来ました。

 

 

続きを読む


nice!(31)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。